tabo's free space

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GW突入みたいです」

<<   作成日時 : 2005/04/30 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はGWとやらに突入したみたいですね。
自分も10連休の休みが・・・
なんてことなったら嬉しかったのですが、
3連休 出勤 3連休 出勤 2連休という感じです。
入社1年目は甘くなかったです。

で、昨日28日は何をしていたのかというと、
会社へ休日出勤・・・。もちろん給料は出ない(涙)。
システムコールというやつの課題が終わらなかったのでいってきました。

26日に課せられた、1日かけてやる課題です。
結局それが出来た人は27日はゼロ。

27日も同じくひたすら課題をして終わったのが4人・・・。
なんていう課題を出すんだか、
自分なんか2日やって、やっと終わりのメドが見えて来た感じでしたよ。

で、なんか月曜にはUMLの勉強するので、
ひきずりたくないという理由で、昨日休日出勤。
で、似たような思考を持った方が7,8人いて一緒にカタカタやってきました。
そして、なんとか無事終了。
お疲れ様です。

きっと今日来た同期は、今回の研修乗り切れる面子でしょう。
頑張りましょうや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GW突入みたいです」 tabo's free space/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる