アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
tabo's free space
ブログ紹介
7月になり夏らしくなりましたな。もう上着いらないです。うちの会社にクールビズを導入して欲しいです。さて先月の技術研修も終わり今はOJT研修にうつってます。まぁ技術研修時に比べて帰宅が早くなったかな。でも一番変わったのはお酒の量かな。金曜日以外にも飲む機会増えまくりです。常に先輩方お酒の受け入れ態勢できてるのがびっくりですよ。今月で一応研修は終わりです。来月の本配属に向けて後1ヶ月頑張りますかな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「地震かい!!」
いや〜久々にびっくりしたわ あんあ大きな地震初めてかな・・・。 う〜ん危なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 22:04
「イタリアの上って」
F|IFAランク日本13位ですか コンフェデでギリシャを破った事が大きかったみたいだけど イタリアの上にいるってなんか嫌だな。 まぁ悪くはないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 00:32
「間違えちゃった」
今日会社で電話の取次ぎで間違えちゃったよ。 まぁ名前の聞き取り間違いなんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 20:13
「もうおしまいか」
3連休ももうおしまいだ。 なんかぐうたら過ごしちゃったな。 だから駅前のフィットネスクラブでも行こうかな。 なんか運動したいしさ。 まぁ思うのは自由だけど行動に移すかな。 とりあえずやってみるのも悪くないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 19:41
「気づけば僕はそこにいた」
昨日は金曜日 ということで同期とお決まりの飲み会 まぁ先輩も少し交えてるんだけどね でも慣れてる事もあり よくない事だけどあまり気を使わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 20:14
「ゆったり」
今日は展示会に行くらしく 朝10時に現地集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 07:56
「朝は困る」
いや夜でも困るんだけどさ、 車両故障とか止めて欲しいよね。 会社に遅刻しyちゃうからさ(汗 それにその後動いたとしても 超満員電車だしさ・・・(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 06:45
「場所変わらず」
後期OJT勤務地も同じ場所です。 でも部署は違うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 17:19
「どこ行くんだか」
明日は本社にて発表 3分という時間なんでたいした事できないでしょう。 しかも発表は最後の方なので 下手したら時間足りなくて マキになるかもしれんしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:18
「あせあせ」
今日本社発表に向け プレゼンの練習をしたのだが、 3分短い短い。 もうどうにかしてくださいよ。 3分で3週間語れってのは無理な話です。 もうテキトーに過ごしちゃおうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 00:04
「もう休み終わり」
1日(金曜) 本社発表に向けて資料作り、 てっか3週間分3分に抑えろって無理ですよw。 そんなことやりつつ、 1週間の報告書をカキカキ。 文章書くって難しいよね。 全く何も知らない人に見せてわかる文章ってけっこう難しい。 なんとかスキルアップしたいもんだね。 その後は金曜なんで会社の同期と集まり飲み なんかオシャレなバーに連れて行ってもらったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 21:22
「6月の自己紹介」
6月を迎えました。辞令所を貰った4月がマジ懐かしいです。 研修もいよいよ最後を迎え笑ってしまうような課題が出てきました。 もう癒しとゆとりを本当に、欲してる感じです。 社会人1年目は、生活慣れるのに本当ハードだわ。 それでもALLしたりしながら飲む時間もとるあたり、 社会人としての力がついてきたのかもしれませんな。 そんな感じで今月2日に誕生日を迎え、 23歳になった自分たくましく!?生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 21:03
「今週はぐったり」
週の初めに飲むんじゃなかった。 というか飲みに連れて行かれたんだけどさ、 月曜から終電ギリギリまで飲まさなくてもいいじゃんね。 もう今週はそっから生活リズムボロボロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 06:46
「あばばばばばぁ」
タイトル適当!!。 言うまでもないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 06:44
「忘れがち」
最近思うのだが、 今日このこと日記に書くか思っても いざ書こうと思うとかけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 22:20
「夏らしく」
いよいよ夏らしくなってきましたね。 てっか暑いっす。 そろそろクーラーのフィルターあたりでも掃除をしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 09:35
「お疲れちゃん」
21日・・・ この日は朝から大移動。 軽い小旅行をしましたよ。 千葉から三浦半島んとこにある。 YRP野比に行く。 そもそも駅の名前に英語が使われている怪しい駅。 なんて思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 06:07
「でかすぎでしょ」
うちの会社って さりげなく大きなことしすぎ、 何故就職活動者向けにもっとアピールしないのか謎です。 てっか武器じゃん。歴史じゃん。 超極太のパイプ持ってるじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 22:00
「2日とものんびりとはいかない」
朝8時半に起床する。 そしてそのまま9時に家を出て、 目指すは幕張にある免許センター・・・。 流山の免許センターも初回講習してくれれば、 わざわざ遠くまで行かなくて住んだのにさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 00:30
「休日のんびり」
今日は久々に休日のんびり過ごしてます。 先週なんて会社に缶詰でぐったりだったからね。 やっぱ休みの日はゆったり休まなければね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 14:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

tabo's free space/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる